· 

お散歩♪

天気がいい日が続いてますね♪

天気がいいから、お散歩に少し行きたいと利用者さんから言っていただいたので、事業所の近くにある天神公園にみんなでお散歩に行ってきました!

 

すごく天気が良くて歩くのがとても気持ちよかったです!

 

天神公園には、今「菖蒲」の花が咲いていて、カメラマンの手塚がカメラも持ってきていたのでみんなで交代しながら撮影会スタート!!

 

みなさんすごく楽しんでくれていました♪

 

楽しんでる私を撮影してくれたのはMさん♪

楽しさが伝わってきますよね?(笑)

 

皆さんの笑顔のためなら

なんでもするのが私、手塚です(^^)/

 

笑い声が絶えないお散歩となりました!

こちらはIさんが撮られた写真です!

 

自然とこうして触れ合うことで

少し気分転換になったのではなでしょうか♪

 

Spark joyの近くには公園もあるので

指導員が付き添い、お散歩にたまに出て気分を変えることもできます!

 

お散歩後は、午後から作業も進み皆さん最後まで頑張られていました(*^^*)

 

本日のブログ担当は、手塚でした♪