· 

バングル♬

皆さんこんにちは♬

 

今日はSPARK JOY佐世保の彫金作業の大半を占めている「バングル」の紹介です(*'▽')

 

今から夏になるので、バングルの需要が高くなる季節です!!

種類もさまざまありますよー!!厚さ、模様、幅もそれぞれでいろんなタイプの真鍮バングルが出来ています♬

 

どーでしょう??めっちゃ可愛いですよね??

 

これ、MONANGEの店頭では結構売れてるみたいです(*^^)v

こんなタイプのチェーンブレスレットもあります!!

真鍮パーツがアクセントになっておしゃれです!!

 

 

真鍮パーツの可能性ってすごいです♬

作業自体は、切ったり、磨いたり、たたいたりと地味な作業の工程を繰り返すのですが、完成した時の存在感や、おしゃれ感が半端ないです(*^-^*)

 

服や雑貨が好きな方、おしゃれが好きな方、手作業が得意な方、難しい作業が嫌いな方、自分のペースで作業をしたい方、楽しく作業がしたい方…等

 

上記に該当する方は是非是非SPARK JOY佐世保にいらして下さい♬

 

きっと自分の可能性を見いだせますよ(*^-^*)

 

見学、体験利用は随時受付中です!!

本日も体験利用の素敵な女性の方が来られましたよ~(^^♪

体験の様子はまた後日アップしますね♪

 

SPARK JOY佐世保の体験利用はこちらから!!