· 

レクリエーション活動♪

皆さんこんにちは!

撮影指導員の手塚です(^^)/

 

昨日6月13日に、みんなで弓張の丘ホテルに

レクレーション活動でランチバイキングに行ってきました♪

 

ランチまで時間があったので展望台に行き

佐世保の街を眺めながらわいわいおしゃべり♪

撮影も楽しみました!

 

一番の楽しみ♪ランチバイキングの時間のでは

体にいい食べ物の話や運動について

盛り上がりました(*'ω'*)

 

普段はなかなかゆっくり話せないので

このようなレクリエーションをきっかけに

さらに仲良くなってほしいと思います♪

 

 

最後はアクセサリーパーツの納品をしている

MONANGEさんがある鹿子前に行き

お店を見学しました!

自分たちで作ったパーツがアクセサリーになって

お店に並んでいるのを見たり、たくさんのアクセサリーでみんなワクワクしていました(*^^*)

 

せっかくパールシーに来たので撮影もかねて

お散歩してきました!

この写真は利用者のOさんが撮られた写真です♪

かわいいお昼寝中の猫に癒されますよね(*^^*)

 

 

こうしてみんなが楽しくできるよう

定期的にレクリエーション活動を考えてます!

 

楽しみを増やして、毎日元気に笑顔になるように

私たちも日々サポートしていこうと思います(^^)/

 

 

撮影指導員の手塚でした(*'ω'*)