· 

みんなの居場所

こんにちは!

暑い日が続いてますが、熱中症にはくれぐれも

お気を付けくださいね!

 

皆さんは、自分の居場所はどこか考えたことはありますか?

 

自分の居場所というものは、自分で見つけていくものですがもちろんそんなに簡単なことではありません。

周りの環境だったり、自分の性格だったり、人間関係だったり合う合わないで見つけられなかったりもしますよね。

 

 

私、指導員の手塚も含めSPARK JOY佐世保のスタッフは

少しでもここにきていただいてる皆さんが自分の居場所として思ってもらえたらと思っています。

 

何気ない会話で笑ったり、ちょっとした悩みだったり

話せる人がいることが何より大事だと思います。

アドバイスできることはしていますので、ここSPARK JOY佐世保が皆さんの居場所になってくれたら嬉しいです。

 

一人の人として、皆さんの立場になって

考えるように向き合っています。

 

私たちも皆さんに居心地のいい空間と

思っていただくように雰囲気づくりだったり

楽しいレクレーションだったりをしていきます。

 

一緒に自分の居場所を探して

作っていきましょう(*^^*)

 

一人ではなくみんなで見つけていきましょうね♪

いつでも明るく元気に、お待ちしてます!!

 

以上、指導員の手塚でした(^^)/