· 

もうすぐハロウィン!

皆さん!だいぶご無沙汰です!|д゚)

 

心配されていた方!ご安心ください(笑)

SPARK JOYは元気に開所していますよ♪

 

さて、もうすぐハロウィンですね(*^^*)

指導員手塚は、利用者の皆さんにハロウィンの

ネックレスを作っていただきました♪

 

こんな複雑なカットもできるように

なられていて、感動しました( ;∀;)

 

すごいです!!

 

もちろん、この写真も利用者さんに

撮影していただきました!

 

ライティングでできた影がハロウィンらしくて

とても雰囲気のある写真だと思いませんか?

 

撮影技術も上がっていて

皆さん本当に成長してるなーっと

実感しています( *´艸`)

実際にも、ハロウィンのパーツを

納品して、お店ではとても大人気で売れているようです♪

 

楽しくなるようなパーツを作ると

ワクワクしますね(*^^*)

 

出来上がったらみんなで

わー!かわいい!

わー!すごい!

などと毎日盛り上がっていて

SPARK JOYはさらに明るくなりました(^^)/

 

 

いまは、クリスマスのパーツ作りに

取り掛かろうとしています♪

 

また更に、楽しくなるようなパーツができそうな予感!

ワクワクしますね( *´艸`)

 

 

近頃は寒くなってきましたが

SPARK JOYは、変わらず元気にやっております!

 

気軽に覗きに来てくださいね♪

お待ちしてます!

 

見学・体験、随時募集中!!