· 

スポーツレクレーション

佐世保市の就労支援B型・就労支援事業所のSPARK JOYです。

 

つい先日までの連日の暑さが嘘のように朝晩寒くなってきましたね。季節はもうすっかり秋です。

秋と言えばみなさんにとっては何の秋ですか? 読書の秋や食欲の秋などさまざまな秋があると思います。

私たちは先日、スポーツの秋を楽しんできました。

干尽町にある、サンアビリティーズ佐世保で、卓球やバドミントンに汗を流してきました。意外と卓球が得意な利用者さんや職員が揃っているスパークジョイ。それゆえ真剣勝負に臨まれていました。

秋めいてきたとは言っても、まだまだ運動すると汗ばんでくる季節で、みなさん、運動でいい汗を流されていました。