· 

バーベキューレクを開催しました!

6月4日(土)バーベキューレクをしました!

梅雨入り前の土曜日、晴れ女、晴れ男の利用者様のおかげで快晴の中、バーベキューすることができました!

おにぎり担当、火起こし担当、焼きそば担当と分かれ、みんなで協力して準備から行いました。


お肉も野菜もたっぷりです♪

 

気温も高く、汗だらだらでしたが、涼しいところで休憩しつつ、水分補給もしっかり行いました。

おなか一杯食べられてみんな大満足でした!

 

コロナがまだまだ落ち着かない状況での開催でしたが、感染対策をしっかり行い、利用者様も安心して楽しんでいただけたのではないかと思います。

料理が得意な方、外作業が得意な方、ドリンクを配ったりコップを準備したりなど周りに気配りのできる方、普段の作業では見られない利用者様の良い一面がたくさん見つけられる良い機会となりました。

 

 今後も安心・安全を第一に、より楽しいイベントを企画し、SPARKJOYを盛り上げていきたいと思います。