· 

みんなでゲームwithコーヒーとアイスクリーム

コーヒーとアイスクリームをお供にカードゲームをしました!

 

まだ7月にも関わらず、暑い日が続きますね。

そんな暑い日にぴったりの企画!

7月9日(土)は、淹れたてのコーヒーや冷たいアイスクリームを楽しみながら、涼しい室内でカードゲームをしました(*^^*)

 

 


コーヒーは、コーヒーに詳しい利用者様にレクチャーいただき、豆から挽きました!

こだわりの豆から挽いた本格コーヒーは格別で、香ばしい香りが部屋を包み込んでくれました。

 

アイスクリームは、オレオにポッキー、ベリーソースなど、さまざまなトッピングをご用意しました。

それぞれ好きなトッピングをして、自分好みのオリジナルアイスに仕上げました。

みんなおいしそうに食べていました。

コーヒーとの相性もばっちりです。

 

 

最後はみんなでカードゲーム!

UNOやitoというカードゲームをしました。

UNOはハプニングもありつつ大接戦で大盛り上がり!

itoも初めての方が多かったですが、気に入っていただけたようです(*^^*)

 

今回は室内でのんびりと楽しいレクレーションとなりました。

今年の夏も猛暑が続くと思いますが、熱中症に気を付けつつ、Sparkjoyを盛り上げていきたいと思います。