· 

西海橋公園にお花見に行ってきました♪

春!お花見レク!

3月29日(水)、西海橋公園にお花見に行ってきました!

 

コロナの影響で昨年は控えていたお花見。

今年はたくさんの利用者様が参加してくれました(^^)

 

今年は少し早めの開花ということで予定を少し早めましたが、見事満開!

ちょうど見頃でした。

 

ということで人もたくさん!

駐車場もいっぱいでした。

 

草スキーの近くの広場は桜からは離れていますが人も少なく穴場でした♪

 

とにかく広い西海橋公園!

のんびり過ごされる方

草スキーを楽しまれる方

公園内を散策される方

皆さんそれぞれの過ごし方でお花見を楽しまれていました。

 

帰りはスイーツショップに寄ってジェラートを食べて帰宅。

おいしいお弁当にデザート、きれいな風景に癒され、春を満喫して頂けたのではないかと思います。

 

SPARKJOYでは今後も利用者様が笑顔になるイベントをどんどん企画していきたいと思います!

次はどんなレクをしようか...

どうぞお楽しみに!!!